未就園児親子サークル 🌰どんぐり遊びの会🌰

爽やかな風が心地よい季節になりました。

幼稚園では、本年度も新しい子どもたちを迎え新学期がスタートしました。

笑顔で登園する子…ちょっぴり不安そうな子…様々な表情が見られていますが、少しずつ楽しいことを見つけ、安心できる場所となり、一人ひとりが自己発揮をしていってほしいと願っております。

 

令和3年度も、未就園児親子サークル『どんぐり遊びの会』が始まります。

自然囲まれ、大変恵まれた環境の中で。

幼稚園の子どもたちと一緒に遊んだり…

おうちの方や、専門講師、園の保育者と一緒に体を動かしたり…

こども野菜園で、野菜の収穫を体験したり…

楽しいことがいっぱいです。

 

親子で心動かして遊び、また、保護者のみなさまが自由に語り合い子育ての情報交換の場としていただけたら嬉しく思います。

年間プログラムが出来上がりました。ぜひ遊びにいらしてください。

※感染状況によってプログラムを中止・変更させていただく場合があります。詳しくは園までお問い合わせください。

 

どんぐり遊びの会お知らせ(参加される方へ) 

 

~5月の予定~

5月14日(金)どんぐりはじまりの日

5月20日(木)親子リトミック

5月28日(金)腹話術・読み聞かせ 4・5月の誕生会

時間 9:45~11:00頃

場所 緑が丘幼稚園1階ホール

0~3歳の未就園の親子どなたでも参加できます。ぜひ遊びにいらしてください。

投稿日: | カテゴリー:どんぐり,園からのお知らせ

アーカイブ

© 2021 midorigaoka-niigata.com.