3学期終業式

園庭のちゅうりっぷが芽を出し始めました。

「あったかいね!」とニコニコ走っている子どもたち。

「鬼きめ、鬼きめ…」

「あっ、僕もいれて!」

「手と手がとどきそうだよ!」

園庭では、友だちと一緒に笑顔で遊んでいます(^^)/

 

ホールでは、ラジオ体操で体を動かします。

手がグ~ンと伸びて、気持ちが良いですね。

今日は、3学期の終業式です。

4月からたくさん遊んで大きくなりましたね!

「たくさん給食が食べられるようになったかな?」

「強い足で走れたかな?」

「幼稚園に、毎日楽しく来れたかな?」

それぞれの問いかけに、「は~い!!!」と手を高く上げてこたえてくれた子どもたち。

いろいろなことが出来るようになりました(^^♪

 

私たち、保育者もとても嬉しい気持ちにさせてもらいました。

4月からは、ひとつずつ大きくなりますね。

年長さんは、4月になったら小学生!元気な1年生になってくださいね☆

お別れするお友だちや、先生がいるのはさみしいですが、仲良く遊べたこと…出逢えたことにありがとうの気持ちでいっぱいです♥

「大きくなったよ!」「おめでとう」…と、園長先生や、理事長先生とタッチ‼

保護者のみなさまにも、あたたかいご理解をいただきありがとうございました。

明日は、第50回卒園式です。

28名の子どもたち。たくさんの思い出を胸に、大きく羽ばたいて欲しいです。

 

 

 

 

投稿日: | カテゴリー:園からのお知らせ

アーカイブ

© 2024 midorigaoka-niigata.com.