みんなであそんだね(^^♪~親子サークルどんぐり遊びの会~

あたたかい陽ざしもあり、少しずつ春が近づいてきたようですね。

今年度の親子サークル『どんぐり』遊びの会も、最終日を迎えました。たくさんの皆さんが遊びに来てくれたこと、とても嬉しく思います。ご参加いただきありがとうございました。

笑顔も、泣き顔も、元気いっぱい遊ぶ表情も、恥ずかしがってお母さんの後ろに隠れる姿も…みんなかわいらしかったです。

私たち保育者も、たくさんの喜びを分けてもらった日々でした。ありがとう?

 

『おひなさま』をつくろう!

(^^♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

「できたよ!」「みてみて!」とたくさんの声が…。一人ひとりの喜びが伝わってきます。

にっこり笑った可愛らしいおひなさまができましたね。一緒にハイチーズ?

できたおひな様を見ながら、甘酒をいただきました。初めての味だった子もいたようですね☆

最後は、ホールに集まって、年長さんから歌や合奏のプレゼントがありました♪♪

たくさんのお友だち、そして保護者の皆様との出会いに感謝です(#^^#)

来年度の『どんぐり』遊びの会は、29年5月12日(火)にミニコンサートを予定しています。ぜひお誘い合わせの上遊びにいらしてください。詳細・年間スケジュールは、出来上がり次第お知らせいたします。

 

 

 

投稿日: | カテゴリー:園からのお知らせ

アーカイブ

© 2020 midorigaoka-niigata.com.